人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

帰国しました

先週の土曜日に帰国しました。
成田着6:30という、その日一番早い到着便だったため、空港はガラガラ。
到着ロビーの売店も開いてませんでした。
成田7:15発のリムジンバスに乗ったら、昼前に家に到着。

風呂入って、朝飯食べて、さあ寝ようとしたら、向かいの公園から大きな音楽が。
僕が住んでいるマンションの隣が保育園なのですが、そこの運動会の日でした。
「みなさーん、空を見て下さい。いいお天気ですねえ!」
と先生が園児に話しかける中、なんとか眠りにつこうと努力。
バンコク→成田の飛行時間は6時間もなく、食事だなんだでほとんど寝ていないので疲れてはいたのですが…。
それでも意識を失ってふと目を覚ますと、いつのまにか外は静かになっていました。

みなさんは日本に帰ったら、何を食べたいですか?
この日は、アジの開きと、夕飯は和風のカレーでした。

さて、月末にブルースバンドのライブ、もうひとつのバンドの練習もそろそろ入るので、指をならさないとと思っています。
バンド活動の近況については、また報告します。
あとは仕事のまとめですね。
原稿書きはこれからなので。
by mahaera | 2008-10-09 10:04 | 日常のはなし | Comments(0)
<< エリック・クラプトン『ピルグリム』 映画『20世紀少年』を観て >>