人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

ライブが終了しました


おかげさまで、昨日の「スクール・オブ・ロック・バンド」の
ライブは無事終了しました。
僕は9年ぶりぐらいのライブなので、どうなるかと思いましたが、
ステージに上がってしまうと、「まあ、こんな感じだなあ」と。
ただ違うのは、スタミナ不足ですね。
ステージがライトで暑いのは分かっていましたが、
3、4曲目ですでに汗だくで、腕は力んでいるのか張ってくるし。
気力より体力が落ちていたのが、がっかりです。
まあ自分の問題なんですが。
でも楽しかったですね。来てくれたお客さん、どうもありがとう。

終了後に撮った映像を見ていて、思ったのは
「ああ、もっと動けば良かった」
練習でやってないと、とっさに体が動かないと実感。
動こうと思ったら、もうラスト2曲でした。

バンドの他のメンバーは、きっと
「もっと練習しとけば」と思ってるんでしょうが、
僕は「ジョギングでもしておけば良かった」と変な反省でした。

でも30分は短いですね。昔は45分ぐらいが普通だったので、
後半がなくそのまま終わりという感じでした。
by mahaera | 2008-08-03 23:00 | 日常のはなし | Comments(0)
<< 暑い、暑い カラジッチが捕まった! >>