人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

いよいよライブ近づく!

前にも書きましたが、今住んでいるところでバンドやってます。
そのライブが週末の8/2に小田急相模原であります。
昨日はそれに向けてのリハがスタジオでありましたが、
この暑い中、いくら冷房が効いているとはいえ、3回ほど通しでやると、
ぐったりと疲れました。
やっているのが、ロックだからということもありますが、
やはり体力でしょうか。

ライブハウスでやるのは、本当に久しぶりで
緊張というより楽しみです。
歳を取ると緊張しなくなるのはなんででしょう。
他のメンバー(やはり40代)が言ってましたが、
「音出しても出さなくても、まちがってもそうじやなくても30分たったら終わる」
そんな心持ちになって来たからですかねえ。

まだまだ曲の構成を覚えているか不安がありますが、
なんとかなるでしょう。
ぜひ見に来て下さい。

場所は国立病院近くのライブハウス、T-ROCKS。
8/2(土)18:50に演奏スタートです。
チケットは僕に連絡するか、BARスクール・オブ・ロックでも売っています
by mahaera | 2008-07-28 23:02 | 日常のはなし | Comments(0)
<< スクール・オブ・ロック・バンド 今年の虫取りは終了(かな?) >>