人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

音楽三昧

最近、仕事は事務所通いなので、ある意味期が楽です。
だって事務所にいるときだけ、仕事のことを考え、仕事をすればよくて、
家にいるときは、忘れていられる。まあ、サラリーマンってそんなものですよね。

で、音楽活動。
今までどおり、ベースだったらそんなに熱は無いんですが、
キーボードをうまくなろうと、日々、セッションにはげんでます。
といっても、コード弾きなんですがね(笑

先週は金曜日が西荻のクラシックロックセッションへ。
日曜がおたさがのスクールオブロックのライブ。

今週は明日もまた西荻のクラシックロックセッション。
日曜はスクールオブロックのライブで、おださがのT=ROCKSに出ます。

その翌週の7/4もおたさがのスクールオブロックのライブに出ます。
で、今日はその練習、というか選曲打ち合わせ。
この日は2セットで、うち1セットは女性ボーカルのバックです。
こちらはカーペンターズなどやる予定。
あとは新曲作らなきゃという感じです。
by mahaera | 2009-06-25 19:29 | 日常のはなし | Comments(0)
<< T-Rocksでのライブ 今週末、ライブがあります >>