人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

一時帰国、日曜から今度はインド

昨日、バングラから帰ってきた。

久しぶりに長く感じたツアー(笑)だった。
とくに前半に、病気になった時、「まだ先は長いのにこれから大丈夫か?」とかなり不安になったが、
なんとかガッツで体力を取り戻し、後半はかなり調子が上がってきて、
連日のバングラ料理も苦ではなくなってきた。

で、一息だが、すぐに次のツアーが待っている。
今度の日曜、28日からインドだ。
ずっとすぐ隣の国にいたのだが(笑)
帰国は3月18日なので、19日間。
何となく、今度は短く感じる。

帰国後のボブ・ディランのライブ(4公演のチケット購入済み)を楽しみにして。

そうそう、昨日、帰りの飛行機で、ビールを飲んだ。
33日ぶりのアルコール。
だが、久しぶりのビールはおいしくなく、酔うというより気持ち悪くなった。。。
年末年始はひたすら飲み続けていたのに。

あとは、ずっと楽器に触っていない。
音楽活動も、あと少し、お預けか。
by mahaera | 2010-02-23 21:35 | 仕事のはなし | Comments(0)
<< 「存在の耐えられない軽さ」 ミ... バングラでの取材も終わり >>