人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

12/4桜ヶ丘ガスタウンのライブ 終了しました

昨日、もはやホームのガスタウンでのライブでした。
夕方、いつも通り、東林間のスタジオでリハ。
やっと、今回のメンバー全員揃いました(笑)
とはいえ、リハ二回目ですが、そのまま本番へ。

で、ガスタウン行く途中、Guitar & Trumpetの池谷くんが、
ペットを網棚に忘れるというハプニングがあり、
本番はストレートな2ギターバンドで演奏。

今回のメンバーは
前原Vo&B&A.Guiar&Key、イギーVo、ヒロDr、
それに高校の同級生コンビ池谷と西岡がギターです。

店に20:30過ぎに着くと、
すでに福島さんたちのアコースティックステージが始まっていて、
いい感じのノリがすでに出来上がってました。
というわけで、Maha-eraが出る頃は、
店の雰囲気もあったまっていていい感じ。

今回は、バンド演奏3曲、弾き語り風3曲、バンド演奏3曲
という構成で、リハあまりしていないのに9曲もやってしまいました。

1 史上最大のロックスター
2 大人になるってこと
3 かんかん照り

4 重荷
5 パックパッカーブルース
6 海と空

7 世界は君に
8 ほどほどの人生
9 イディオッツ・ワールド

もし興味ある方は、
http://firestorage.jp/download/cb6fd3a8c1e1649b7def29a240a5ef81dde7bb31
または
http://xfs.jp/dgdeW
から、今日から7日以内ならダウンロードできます。
聴いてみて下さい。

僕らのあとは、関西ブルースバンドがさらに盛り上げ、
そして、出演者、お客入り乱れのセッションタイムにと
突入したのでした(笑)
by mahaera | 2010-12-05 23:00 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(1)
Commented by at 2010-12-11 19:36 x
先日は楽しかったです、箱の雰囲気にもちょっとなれました
<< 新作映画レビュー『キック・アス... ヒマだと思ったら、忙しい 年末年始 >>