人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

忙しくてブログが更新できません

あー、なんだか忙しい。というか慌ただしい。
生活リズムが変わってしまった事もあり、
完全に夜型に移行。

しかし寝るのはやっぱり暗い時間帯に限る。
朝、家族を起こして寝ても、どんどん外が明るくなってくるので、
2〜3時間ごとに目を覚ましてしまう。

さて、仕事の合間をぬって、昨夜西荻ヘブンスドアに久しぶりに行く。
18日の土曜日に、そこでやるバンドライブのリハだ。
今回は2バンドとも、キーボード。
気づいたら、キーボードを一ヶ月ほど弾いていなかった。
ここのところ、ベースが多かったし。
今回は2バンドともカバーで、しかも先月にやった曲ばかりだから、
思い出せばできるという感じ。

次の19日には小田急相模原のバー、スクールオプロックで、
自分のライブがあるのだが、こちらはまだ何をやるか未定。
たぶん、12/4にガスタウンでやったメニューになると思う。
バンドで40分くらい。こっちはMaha-eraです。

で、23日の祝日は、マハバディのバンドの方で、
西荻のヘブンスドア。

これで年内は終了。
しかしみな、曲目や編成が違うんで、頭が痛い。

仕事も、けっこう詰まっているんで、年末年始休みはないだろうなあ。
by mahaera | 2010-12-15 19:56 | 日常のはなし | Comments(0)
<< 新作映画レビュー『金正日花/キ... 新作映画レビュー『キック・アス... >>