人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

帰国しました。最後に引いた風邪で不調です。

昨日、帰国しました。
アユタヤーあたりで、すでに咳が出始めていたのだが、
(自転車で雨に降られて濡れたのがたぶん原因)
カンチャナブリーでそれに鼻水も加わり、
バンコクでは体力が一気に落ちた。
たぶん、エアコンもよくないのだろう。
最後のほうは、エアコン付きの部屋でもエアコンをつけず、
ファンも止めて寝ていた。

帰りの飛行機でもほとんど寝られなかったので、
昨日は家に着くなり、横に。
ふらふらするのは、カオサンで買った薬の副作用か。
飲むとわかりやすいくらい、のどが乾き、ふらふらする。
前に飲んだことがある、花粉症の薬と似た作用だ。

ひとまず、昨日、今日はどこにも出ず、
おとなしてしていることにする。
それでもずっと寝ていると、体が痛いので。
タイの精算など、機械的にできることは少しずつやる。

しかし、日本のコンビニで買ったおにぎりが、
これほどおいしいものだとは(笑)
by mahaera | 2012-10-16 14:06 | 日常のはなし | Comments(0)
<< 前原利行 プロフィール 202... 年末になると、音楽ファンの財布... >>