人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

これからネパールへ行ってきます。

最近、ずっと映画評しか書いていなかったんですが、
今晩からネパールへ行ってきます。
最近多い、羽田の深夜便で早朝バンコク着、
乗り継いで、明日の昼頃、カトマンドゥ着です。

この深夜便は、着いてからもまだ明るいので仕事、
という鬼のようなスケジュールになってしまいがちですが、
まあ、最初からいきなり飛ばすとダウンしてしまうので、
ゆるゆると行きたいと思います。
けっこう行きの飛行機の中が乾燥しているので、
取材の場合は着いたときにはかなり具合が悪い、
というのはよくあること。

とりあえず、旅先からトピックなどを
これからアップしていきたいと思います。
このブログ、今まで映画評のサイトだと思っていた人は、
急に変わるのでびっくりするかも。
でも、まだ映画評書いていないのもあるので、
ネパールからちょこちょこ上げていくつもりです。

帰国は2/16を予定しています。
by mahaera | 2013-01-28 19:57 | 仕事のはなし | Comments(0)
<< カトマンドゥは寒かった DVDで観た最近の映画2013... >>