ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

『スターウォーズ フォースの覚醒』初日に観ました。

●12月18日
「フォースの覚醒」終了。ネタバレしません!

●12月19日
昨日、息子とスターウォーズを見に行っていたときに気づいたのだが、思えばスターウォーズ第一作目の1978年日本公開の年、僕はたぶんいまの息子と同じ高2で、しかも公開週の週末に父親と日劇に並んで見たのだった。すっかり忘れていたよ。なんだか、40年近くたって親子で同じことしているのは(笑)
 ということで、あさってからインドを前に絶賛仕事中だが、あと1時間したら抜け出して、レイトショーに行く。今度は3Dで。でインドから帰ってきたら4DXかIMAXで(笑) 昨日は、ストーリーを追うのがせいいっぱいだったので、今度は余裕を持ってみるぞ。

●12月20日
「フォースの覚醒」公開前に予習しよう! ということで書いた原稿だが、きっと大人の事情で、本日アップされた。公開されてから、「予想」を書いた原稿をアップされるなんてマヌケだなあ。とほほ。

記事はこちら
http://movie.bonobojapan.jp/story/55
[PR]
by mahaera | 2015-12-24 01:37 | 映画のはなし | Comments(0)
<< 『スターウォーズ フォースの覚... 『ミケランジェロの暗号』 シス... >>