ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/6日曜日 小田急相模原Wai Waiでのライブ開催です! ぜひ来てください

b0177242_12121076.jpg


フライヤー完成しました! 
MAMATOSがバンド形式でここでライブをするのは、4ヶ月ぶりです。
共演の人たちがみなプロなんで、おこがましいですが、ぜひ来てください!

バンドはひとつだけで、3部構成。
で、いつも来ている人なら分かると思いますが、ここは食事が本当においしい!
ゆったりとバイキングビュッフェの食事を食べながら、
リラックスして音楽を楽しんでいってください。

■日時 8月6日(日)17:30 OPEN
 18:00 MAMATOS 1st Stage
 19:00おのゆみ
 20:00 MAMATOS 2nd Stage(Guest Vo. ARTHUR DIEZ)
 20:40終演予定

■料金:1500円(1ドリンク込み)
  バイキングビュッフェ(希望の方のみ1000円で5、6種類から食べ放題)
■会場:小田急相模原Dining Bar Wai Wai
    TEL 042-748-8513
    〒252-0313 相模原市松が枝町24-6 井上ビルB1F
(松屋とauの間の階段を下がったところです)
[PR]
by mahaera | 2017-07-31 12:15 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(0)

第2回オダサガちょい呑みフェスティバル at Wai Wai参加しました!

b0177242_20541682.jpg

オダサガちょい呑みフェスティバル at Wai Wai終了。
僕は演奏では参加しなかったけれど、
現在のバンドMamatosメンバーのうち、
バイオリンのさくらさんと、ボーカルのカオリンがゲスト、
そしていつもヘルプしてくれる池谷くんがジャズデュオ友池で出演、
ということで、“バイト”でお手伝い。

両日ともかなりの盛況。
ふだん生演奏を聴く機会がないという年配の方々が
喜んでくれたのが、なによりもうれしかったかな。
感じのいい老夫婦が来て、旦那さんは体の問題でお酒が飲めない。
代わりに奥様が飲んでいたのだけれど、
「ちょい呑み」チケット分が終わっても、追加オーダーして、
かなり長い時間ジャズスタンダードを聴いていってくれた。

b0177242_1530752.jpg

これが、当日のおつまみプレートです。

b0177242_20544687.jpg

22:00過ぎは、常連さんや僕が読んだ客が中心になって、
またれはそれで楽しく。
さあ、次は8/6の自分のバンドのライブだが、
その前に仕事仕事。
[PR]
by mahaera | 2017-07-28 20:55 | 小田急相模原のはなし | Comments(0)

MAMATOS 1st CD完成!  買ってね〜(笑)

b0177242_15355476.png


昨年9月から、久しぶりに音楽活動を再開。
当初はセッション的に集まったメンバーで、
バンドを作ることになりました。
それがMAMATOSです。

で、4月末から録音していたミニCDがとうとう完成しました。
ジャケットはさわやかですが、音はそんなにさわやかじゃないかも(笑)
蒸し暑〜い、夏って感じかな。夏の曲、多いし。
あ、2曲が僕の曲で歌ってます。

6曲入り23分、1000円です。
みなさま、ぜひご一聴ください。

ご購入方法は、メール、またはメッセージで僕宛、連絡を!

■MAMATOS(ママトス)
2017年3月結成の、日本語オリジナルによるポップロックバンド。2017年7月1st ミニアルバム「MAMATOS」発売。バンドメンバーは、前原利行(Vocal, Bass)、斉藤☆厚(Vocal, Guitar)、JACK大西(Drums)、さくら(Violin)。8月のライブよりカオリン(Vocal)が新加入。
[PR]
by mahaera | 2017-07-22 15:40 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(0)