ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

武田尋善個展「macrocosm and microcosm そらのなかのそら」に行ったよ!

昨日、現在四谷で開催中の武田くんの個展に行ってきました! 
毎年パワーアップしてすごい。
数年前はジャングルの奥とか、どこか隠された場所とか、
インナーな世界が多かったけれど、
今回はどこか外に向かって飛び出していくような作品が多い印象が。

機会があったら、ぜひ見に行ってください!

武田尋善個展「macrocosm and microcosm そらのなかのそら」
2017年8月29日(火)〜9月3日(日)
11:00〜20:00(最終日は18:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo
[PR]
by mahaera | 2017-08-31 10:19 | 日常のはなし | Comments(0)

MAMATOS 1st CD のトレーラーを作ってみました

b0177242_1111248.png

現在活動中の新バンドMAMATOS。その1st CDを販売中ですが、
「どんな音楽なの?」とよく聞かれます。当たり前ですよね(笑)。
本と違って音楽は言葉で中身を説明しにくい。
 ということで、ざっくり音の中身がわかる「トレーラー」を作ったら?
と提案いただき、さっそく作ってみました。ご覧下さい。


https://www.youtube.com/watch?v=ZyR_8iszEA4

 iMovieとGaragebandの使い方、覚えました(笑)
 CD、値段は1000円。郵送します。
支払い方法は、振り込みなどお知らせいたします。
なんで、連絡くださいね!

 次のライブは、9/2土曜日18:50より渋谷nobで。
[PR]
by mahaera | 2017-08-27 11:01 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(0)

Mamatos レコ発ライブ第2弾は 9/2(土)渋谷nobです! 来てね

オダサガでのライブ終わったばかりですが、
レコ発ライブ第2弾の告知です。
もう1ヶ月ない! 9/2土曜日、渋谷のnobというところでやります。
その日は、Mamatosのギター&ボーカルの斉藤厚の誕生日ということで、それも含めて盛り上がりたいと思います。
関係ない、という方も、バンドは通常営業なんでまったく大丈夫です! 
ぜひ来てください!

b0177242_12341782.jpg

[PR]
by mahaera | 2017-08-12 12:35 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(0)

Mamatos レコ発ライブ第一弾! 8/6(日)小田急相模原Wai Waiでのライブ終了しました!

b0177242_1832284.jpg

8/6(日)小田急相模原Wai Waiでのライブ終了しました!
来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
総来場者31名、立ち見も出るほどの大盛況でした。
MamatosのCD収録曲を中心とした第一部。
休憩を挟んで、安室岬とバイオリンのさくらさんによる「神田川」から、
素敵なおのゆみさんの弾き語りステージの2部へ。
第3部ではMamatosの新曲3曲から、
スペシャルゲストのArthurが参加してのファンキーミュージック大会。

b0177242_1841147.jpg

大盛り上がりのうちに終了。
まさかのアンコールもありがとうございました!


そしておいしい料理を提供してくれたローリーさんはじめ、お店の皆さんも、ありがとうございました。

 次は9/2土曜日、渋谷NOBです! 来てくださいね!
[PR]
by mahaera | 2017-08-07 18:05 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(0)