人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

近況とお知らせ

どうも。
昨日、伊豆の国市の別荘地の夏祭りに出る予定だったけど、一緒に出る予定だったギター&ボーカルの雄介氏が、腱鞘炎のため演奏できなくなり、僕も出演をキャンセル。
月~火と彼の家に泊り込みで練習、だったけど、みるみる具合が悪くなり、二日目は医者へ。
当分、安静との事で、僕も今日は家でおとなしくしていました。

とりあえずライブのお知らせです。
場所はともに小田急相模原のスクール・オブ・ロック。
29日(土)イギー&フレンズ 僕はキーボードで参加
30日(日)ローリングおださがレビュー 参加者募集中。
こちらは先月やったような感じで、僕の弾き語りもありますが、そのあとセッションでいろいろと曲をやりたいなと。
一週間前には出演者とだいたいの曲を決めようと思ってます。

音楽活動もムラがあって、活動的だった6~7月に比べて低調です。
曲も最近作ってないし。
30日には新曲もやりたいのだけれど。。
by mahaera | 2009-08-16 01:19 | 日常のはなし | Comments(0)
<< 映画 近日公開作品『山形スクリ... 沖縄で地震、台風 帰ってまた地... >>