人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

サッカー観戦で寝不足

ここのところ、毎晩サッカー鑑賞で寝不足。
でも面白い試合もあるんで、ついつい。
それに次は4年後でしょ。まあ4年に1回だからいいかと、自分を甘やかしている。
しかし、知らない選手が多い。いや、知っている選手のほうが少ないなあ。
前回、僕が知っているような選手、みんな代表引退試合だったから、
そんなもんなだろうけど。

昨日は家に一日いるはずが、夜は煮詰まって、
西荻ヘブンズドアで、うさぎさん開催の西荻ロック食堂へ。
僕がここのロックセッションに行き始めたころの顔ぶれを久々に見て、
あれからずいぶんたったような、まだ1年しかたっていないような。
でもその間に、なんか自分もずいぶん変わったような気もする。

さて、これから夜はオランダ戦のテレビ鑑賞を控えて、
調整に入ります(笑)
by mahaera | 2010-06-19 18:40 | 日常のはなし | Comments(0)
<< W杯 日本ーオランダ戦 ハーフタイム マハエラ的カルト映画館 『荒野... >>