人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

ソロから 王女様に面会しました

ただいま、ソロ。
ちょっと贅沢して、サヒッド・クスマ・ラヤといういいホテルに泊まっています。
とはいえ、地方都市なので安い。
同じ料金なら、ジャカルタではかなりしょぼいランクのホテルにしか泊まれません。
そのうえ、現在ラマダン割引ということで、二割ほど安くなっています。
今回日本を出てから、初めてバスタブに浸かりました(笑)

しかし、仕事は忙しく、いいホテルなのにまったくゆっくりしていられなく、
もったいない。。。
昼食後に、1時間ほど戻って休んだだけで。

今日は朝8時半の列車で、朝早く起き、
明日はさらに朝8時の列車なので、もっと早く起きなければ。。。

ここソロでは、大学の教授に引き連れられたゼミの学生グループに出会いました。
その縁で、ソロの王宮の王女さまに面会。
プライベートなお部屋も拝見させてもらいました。

それでは、おやすみなさい。
by mahaera | 2010-09-01 01:16 | 海外でのはなし | Comments(0)
<< スラバヤから タバコの博物館 何も観光しなかったジョグジャカルタ >>