人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

チェンマイに着きました

デモで騒乱の中を駆け抜け、なんとか市の中心部のホテルへ

なんて、ことを想像していたけど、チェンマイに着いてみれば、
いつもと変わらない日曜の昼間。
店のシャッターは閉まり、晴れたので暑く、通りを歩く人もまばら。
デモコースになっている、ターペー門では、イベントがあるのか、
パイプイスを並べているし。
まあ、いままで20年近く、こんな深刻な政治対立はタイになかったので、
今回ののどかなほうが、タイではふつうなんだけどね。

まずは、部屋でひと休みです。
夕刻からサンデーマーケットが行われるので、
そのころにはリスタート。

さて、チェンライにいる間、帰国後のライブ絡みでメンバーからいろいろ連絡が。
10/30からわずか3週間の間に、ライブが4回。
ちなみに全部、バンド違います(笑)
その割には、メンバーがかなり被っているので、
ちょっと整理が必要かも。

チェンマイの様子、また報告します。今日から4~5泊です。
by mahaera | 2010-09-19 16:31 | 海外でのはなし | Comments(0)
<< チェンナイでのデモが始まった! チェンライから 続き >>