人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

チェンマイの夜は更けて3 チェンマイのオフスプリング

昨日は疲れていたので、夜は早々と部屋に戻ったのだが、
床につくと何だか眠れなくなり、うとうと状態が朝まで続く。
身体を休めようとしたのが裏目に出てしまった。

さて、今日もチェンマイは晴れ。
朝から自転車漕いで、遠くまで。
さくっとすませてホテルに戻る予定が、結局いろいろ回ることに。
まだスタートが早かったから良かったけど、
10時過ぎると十分暑い。。

さて、夕食取材を兼ねてナイトバザールに行き、
その足で行かなければならないバーへ。
夕食後、時間があったので、前に行ったGood Viewへ行き、
ハウスバンドの演奏を聴く。うまい。アイスコーヒー一杯で、
行く予定の店のライブが始まるのを待つ。
22:30、店を出て、並びのブラッセリーへ。
ところが、演奏は今日はないようなので、お腹一杯だし、
ホテルに戻ることにする。

一度、部屋に戻って休んでから、23:30ごろ、ホテルの近くの
Inter Barへ。ここはロック系の生演奏を毎日やっているところ。
僕は曲は知らないけど、客の大半の白人たちはのっているみたい。
知っている曲はたぶん、オフスプリングやグリーンデイの曲。

チェンマイの夜は更けて3 チェンマイのオフスプリング_b0177242_3115752.jpg


そのあと、おもに夜、盛り場で働いているゾウもやってきた。

チェンマイの夜は更けて3 チェンマイのオフスプリング_b0177242_3132965.jpg


1時間もいなかったが、おかげで部屋に戻るなり眠くなった。
それでは。。。。。
by mahaera | 2010-09-23 03:14 | 海外でのはなし | Comments(0)
<< チェンマイの夜は更けて4  雨... チェンマイの夜は更けて2 チェ... >>