人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

カンチャナブリで雨にやられる

昨日、カンチャナブリへ移動。
ところが、天気がよくない。

昨日の夜から降り出した雨は、今日のほぼ午前中降続き、
仕事をあきらめかけていたら、やっとやんで晴れ間が。
「今だ!」とトゥクトゥクチャーターして郊外に出たものの、
途中から雨になってしまい、
雨の中の遺跡観光。傘を差しながらの撮影になってしまった。
帰りの40km、ほぼ濡れながらで、上から下までびっちょり。

着替えて外に出てきたら、こんどは雷を伴う雷雨。
あー、昨日、天気が悪くて、「こんな写真、つかわないだろうな」
と思いながらも、仕事しておいてよかった。

土砂降りじゃ、何もできない。。。
by mahaera | 2010-10-03 19:20 | 海外でのはなし | Comments(0)
<< バンコクに着いた でもカオサン いまさらながらにユニコーンの『... >>