人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

これは必見! ヤクザだね。松本復興相。これじゃ、日本の復興はムリ

昨夜、すごい映像がYoutubeで出回っていると、
Twitterでもりあがっていると妻が言う。

で、見てみた。
で、まず見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

いまだにこんな人がいるのかと驚き。
東北放送の快挙に拍手。

というより、報道しなかったマスコミは、みな撃沈。
しかし、なんでこんな人をわざわざ重要な仕事につけるんだろう。
九州の人間って、東北を基本的にバカにしているのかな。

なんか、昔、日本人がアジアに旅行に行って、
現地の人へ上から目線で話す、あのいやーな感じを
いまだに体現している感じ。

ちなみにこれって東京のキー局は流しているの?
by mahaera | 2011-07-04 11:26 | 日常のはなし | Comments(1)
Commented by シン at 2011-07-04 22:40 x
日曜に見ました。
バンキシャかなあ。
とにかくキー局でした。
でも各局バンバン報道していませんね。
腰が引けてますぅ。
とにかくひどい。かつての自民党のオヤジかと思うほど。
マスコミにもにらみを利かせて、、、、、
これじゃ民主、次の選挙ダメだわ。
こども手当もないし。
<< 新作映画レビュー『ちいさな哲学... 新作映画レビュー『陰謀の代償 ... >>