人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

西荻窪アコースティックカフェでアコースティックのライブをしました

昨日は、ブログのアクセス数がいつもの倍以上になって驚いた
斉藤和義ファン? すみません、ファンは僕じゃなくて妻なんで(笑)

さて、連休中に、僕らのグループのライブがありました。
なんか3日ほど前に急に決まったのですが、
場所は西荻窪のアコースティックカフェ
5月にオープンしたばかりの、明るく感じのいいカフェです。

Maha-era今回のメンバーは、
前原 Key, Vo ,Bass
イギー Vo
西岡 Guitar

西荻窪アコースティックカフェでアコースティックのライブをしました_b0177242_15481824.jpg

演奏の途中で、今回、不参加だったメンバーの池谷君がTpを持ってきて、
ミュートトランペットで手日入り参加してくれました。

このメンバーではほぼ初めての試みだったので、
成功とはいいがたいですが、トライしていろいろ反省点もあり、
次につながることになったかと思います。

曲はいつもMaha-eraやMahabuddiといってバンドでやっている
僕の曲ばかりでした。
次は僕もギターに挑戦してみようと思います。

音源は今日から1週間以内なら、
ここからダウンロードして聴くことができます。
または
http://xfs.jp/x7dFJ
by mahaera | 2011-07-20 15:53 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(0)
<< 新作映画レビュー『グッド・ハー... 下北沢サブカルチャー祭りに行っ... >>