人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

The Buddiesの馬橋のライブ終了しました

昼間は、海外旅行講座。
そして夜は、行ってきました。千葉の馬橋まで。
この駅降りるの、初めてです。
前は足立区に住んでいたけど、そのころはこんな店なくて。

お店はビーグルというところで、駅からほんとにすぐのところ。
で、この日の演奏リスト8曲のうち、前にこのバンドで
やったことあるのはたったの3曲。
で、この日、早めに行って店でリハするつもりが、
リーダーのバディさんのミスで、1時間遅れて到着したため、
それもできず。。。。

まあ、コード進行だけ聞いて、ぶっつけ本番。
それでも、キーがBと書いてあったのに、
始まったら、キーがAの曲があって、
持ち直すのに苦労しました(笑)
音聞いて、すぐに「あ、Aだな」とわかるほど、
音感よくないので。
それにまず自分の音をモニターするアンプがなく、
客席に向かっているPAからのむ音が頼り。

曲目は
1 Early In the Morning
2 Rock Me Baby
3 Statesboro Blues
4 Ain't Nobody's Business
5 Rolling and Tumbling
6 Come On In My Kitchen
7 Who's Been Talking
8 One Way Out
(encore)Stormy Monday

上の曲のうち、青い文字の曲をアップしたので、そこをクリックすればリンクにつながります。
キーボード、音外しまくっていますが、ご愛嬌。
次はがんばりますです。

で、このお店のマスター、あとで聞いたら、
平田隆夫とセルスターズ
のドラマーだったそうだ。
「ハチのムサシは死んだのさ」。。。
by mahaera | 2011-11-28 22:51 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(0)
<< 新作映画レビュー『孔子の教え』... 第3回 海外旅行講座終了しました >>