人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

忙しいはいいことだ。明日はヒメナ・サリニャーナ

イベントに向けて準備が、進んでいる。
告知、といっても、今から間に合うところ、
地道にチラシを置いてもらえるところを探している。

バンドもそうだけど、何かをやろうとすると、
うまくいっているときのアッパー感と、
ダメだったり、僕と波長が合わない人に絶望的になったりの
ダウナー感が、一日の間に行ったりきたりで、
情緒不安定になりがちだ。
何もしないで仕事だけしていれば、もっと淡々と進むんだが、
(依頼されてやる仕事ならもっと割り切れるし、
自分がやらなくても誰がカがやる)
自分が何もしなければ、何も進まないようなことだと、
別に、お前がやらなくてもいいんじゃないか、
もしかしたら、みんなメーワクなんじゃないかと、
ふと思ってしまう。

大勢でやろうとして、よけいに孤独になってしまう。
そんなことって、まあ誰にでもあるんだろうけどねえ。

じゃあ、やんなきゃいいじゃん!
まさにその通りなんだが、わかっていてもやりたくなってしまう。
それが、性(さが)ってやつですかね(笑)

さて、いまは仕事は請けすぎて、けっこう大変。
まあ、けっこう大変、ぐらいが人間充実しているんでしょう。

明日は、「メキシコの蒼井優」といわれている(笑)、
ヒメナ・サリニャーナさんにインタビューの仕事。
久しぶりのインタビュー仕事なんで、やや緊張気味。
何を質問したらいいんだろうかって。

で、数日前から彼女のYoutube片端からチェックしています。
最初はピンと来なかった曲も、いまはけっこう覚えました。

それでは。。
by mahaera | 2012-03-28 23:36 | 仕事のはなし | Comments(0)
<< 新作映画レビュー『マリリン7日... 海外旅行講座「がけっぷち欧州講... >>