人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

2014.07.16旅に出ました。昨日バルセロナに到着しました

久しぶりの、仕事以外の海外旅行に出ることにしました。
期間は約3ヵ月の予定です。
この15年、仕事で海外に60回以上はでかけましたが、
プライベートとなると、たったの4回。
しかも、仕事だって一ヵ月以内の旅がほとんどなので、
こんな旅をするのは20年ぶりぐらいかも。

2014.07.16旅に出ました。昨日バルセロナに到着しました_b0177242_22215229.jpg


昨日はまずは成田からモスクワのシェレメチボ空港へ。
久しぶりのアエロフロート。
愛想が悪いのは変わっていなかった。
そこで乗り継いで、バルセロナへ。

2014.07.16旅に出ました。昨日バルセロナに到着しました_b0177242_22223470.jpg


空港に着いたのは夜の11時。友人が迎えに来ていて、
そのまま空港バス、タクシーで彼の家へ。

2014.07.16旅に出ました。昨日バルセロナに到着しました_b0177242_22242031.jpg


疲れていて昼近くまで爆睡。
フライト時間は19時間ぐらいだけど、家から家まではほぼ24時間の移動。
ベランダから見た町の景色。

さて、これから時々、旅の様子をアップして行きますね。
25日まで、バルセロナにいる予定です。
by mahaera | 2014-07-16 22:26 | 海外でのはなし | Comments(0)
<< 2014.0719バルセロナの... 最新映画レビュー『マルティニー... >>