人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

2016.11.23渋谷NOBのライブ終了

昨日の渋谷NOBでのライブ。
メインバンドの「四つ巴」のオープニングアクトということで、
25分のライブだったが、結構楽しかった。
いや、ホントはリハが直前2時間しかなかったので、
ライブが近づいてくると大失敗をしないかと、かなりU2な感じだった。
メンバーも半分は、当日の朝、初めましてって感じだし(笑)

「もし〇〇がダメだったら」と何通りも考えたけど、
まあ、だったらちゃんとリハしろよってことだけど、
そもそもリハが出来るくらいなら、別なことやったしね。

初のクリックに合わせてのバンド演奏だけど、
ドラムの大西さんがうまいので、ほっとする。本人はハラハラしてたかもしれないけれど。
松永くんも事前の仕込みからありがとう。
で、機会を設けてくれた斉藤さんと店長の小林涼さんにも感謝。
30年前から知っているけれど、一緒に演奏するのは、ほぼ初めてだったし。

そろそろユニット名決めなきゃ。
残念ながら写真撮るの忘れていた(笑)
次は12/11(日)に小田急相模原のBar "R.A.B."です。
by mahaera | 2016-11-24 14:40 | ぼくの音楽・バンド活動 | Comments(0)
<< 松岡宏大×前原利行トークイベン... 最新映画レビュー 『世界の果て... >>