人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

初めてポールダンスを観に渋谷に行く

久しぶりに若者が集まるところ、渋谷にポールダンスのショーを観に行った。
男が多いかと思ったら、9割が女性。
そうだよな。出演者みな女性だし。

第1部終了。
数メートルしか離れてないところから見ていると、本当に重力との戦い。
上に上がって行くとき、確かにダンサーの重みを感じる。
かと思えば、軽く見える人も。迫力たっぷり。
それぞれ演出を凝らしていて、プチミュージカルを見ているようで面白い。

第2部終了。
さっきは重力と書いたが、最後のほうの上手い人になると、もうそれも感じない。
思うママにコントロールしている。

観客に女性が多い理由もわかった気がする。
カッコイイ女性を見たい女性たちも多いのだよ。
by mahaera | 2016-12-09 11:09 | 日常のはなし | Comments(0)
<< 最新映画レビュー『何者』 人は... 子供に教えている世界史  〜 ... >>