人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

第2回オダサガちょい呑みフェスティバル at Wai Wai参加しました!

第2回オダサガちょい呑みフェスティバル at Wai Wai参加しました!_b0177242_20541682.jpg

オダサガちょい呑みフェスティバル at Wai Wai終了。
僕は演奏では参加しなかったけれど、
現在のバンドMamatosメンバーのうち、
バイオリンのさくらさんと、ボーカルのカオリンがゲスト、
そしていつもヘルプしてくれる池谷くんがジャズデュオ友池で出演、
ということで、“バイト”でお手伝い。

両日ともかなりの盛況。
ふだん生演奏を聴く機会がないという年配の方々が
喜んでくれたのが、なによりもうれしかったかな。
感じのいい老夫婦が来て、旦那さんは体の問題でお酒が飲めない。
代わりに奥様が飲んでいたのだけれど、
「ちょい呑み」チケット分が終わっても、追加オーダーして、
かなり長い時間ジャズスタンダードを聴いていってくれた。

第2回オダサガちょい呑みフェスティバル at Wai Wai参加しました!_b0177242_1530752.jpg

これが、当日のおつまみプレートです。

第2回オダサガちょい呑みフェスティバル at Wai Wai参加しました!_b0177242_20544687.jpg

22:00過ぎは、常連さんや僕が読んだ客が中心になって、
またれはそれで楽しく。
さあ、次は8/6の自分のバンドのライブだが、
その前に仕事仕事。
by mahaera | 2017-07-28 20:55 | 小田急相模原のはなし | Comments(0)
<< 8/6日曜日 小田急相模原Wa... MAMATOS 1st CD完... >>