人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

ゴーゴー・インド30年 旅の記憶 蔵前仁一旅の回顧展1986-2017 終了しました!

ゴーゴー・インド30年 旅の記憶 蔵前仁一旅の回顧展1986-2017 終了しました!_b0177242_15194962.jpg
ゴーゴー・インド30年 旅の記憶 蔵前仁一旅の回顧展1986-2017 終了しました!_b0177242_15202365.jpg
6日間に及ぶ、「ゴーゴー・インド30年」のイベント終了。
軽い気持ちで「やりましょう!」とスタートしたけど、
最終的にはのべ600名以上の方がいらっしゃっていただいた、大きな展示会に。
トークイベントも大盛況でした。
来場していただいたお客様の皆さん、
蔵前さん、小川さん、
そして連日手伝ってくれたスタッフのみなさま、
ありがとうございました。イベントはひとりじゃできません。

東京だけではもったいないという方もいましたが、
誰か仕切ってくれる人や会場の手配とか大変なので、
そのあたりがクリアできないと難しいんですよね〜。

というわけで、昨日は二度寝、昼食食べてからの三度寝が、
実に気持ちいいこと。働いた後の至福感。

しかし気がついたら、締め切り仕事が。。この週末、がんばります!
by mahaera | 2017-10-06 15:21 | 仕事のはなし | Comments(0)
<< MAMATOSライブ映像「さよ... さよならトム・ペティ。今年、ラ... >>