人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅行・映画ライター前原利行の徒然日記

mahaera.exblog.jp

インドのチェンナイに着きました。前日のディレイが体に響けど、まあ仕事します

インドのチェンナイに着きました。前日のディレイが体に響けど、まあ仕事します_b0177242_03371355.jpg
インドのチェンナイです。飛行機がディレイしたため、
ホテルチェックインが朝に。
シャワー浴びたら朝食の時間になっていたので、
食べて寝て起きたら、午後1時半。当然だよね(笑) 

仕事は2時からスタート。疲れていたが、
外に出て動き出せば、勝手に体が動き出す。 
休憩なしで21時まで働き、写真のマトンビリヤニを食べて、
22時に部屋に戻る。
なんだ、仕事時間がズレただけか。半休にするつもりだったのに(笑) 

チェンナイもメトロが走り、空港からバスターミナル、
そして市内までのアクセスが良くなったけど、
まだ全線開通していないので、便利とまではいかないなあ。
by mahaera | 2018-02-27 03:38 | 海外でのはなし | Comments(1)
Commented by Apolo at 2018-02-28 14:09 x
お達者で。
でも、よくこんなもん食えるな。
<< 2018/3/1 プリーのロッ... 本日からインド取材に出発です。... >>